総務事務

アントアント内での総務のお仕事

アントアント社内での総務をメインとした事務のお仕事です。
スタッフが快適にお仕事に集中できるよう、
社内での電話対応、資料作成、物品購入、整理整頓など、
バックサポートをおまかせします。

営業

募集要項

業務概要

【総務事務全般】

電話・来客対応
資料作成
入退社・有給等の管理
社会保険事務
物品管理・備品購入管理
社内整備

応募資格
必須知識領域とスキル

コミュニケーションスキル
パソコンスキル(Word・Excelの基本操作以上)

求める人物像 几帳面な方
どんなお仕事も楽しめる方
歓迎するスキル ドキュメンテーション力
整理整頓力
勤務先 弊社オフィス
JR京都駅より西へ徒歩7分
給与 総務事務:時給900円〜
※スキル・経験等により考慮
勤務時間 平日 9:00~18:00 実働8時間 (休憩時間 60分)
上記内で週3日間程度の勤務
勤務時間や曜日はご希望に応じます。
休日 土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇 
※社内カレンダーに準ずる(年間稼働日数242日)
選考フロー 1.書類選考(履歴書・経歴書・実績資料等)
2.面接
※試用期間あり
福利厚生 交通費支給あり
社会保険完備
有休休暇 6ヶ月経過後に付与(勤務時間による)
※いずれも社内規定による
社員旅行・健康診断
昼食代補助あり(指定業者で昼食購入の場合)
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