事務全般(正社員)

コロナウィルス対策に伴う採用延期について

株式会社アントアントでは、コロナウィルス対策に向けて下記日程より、当面の間テレワーク業務を実施しております。
それに伴い採用につきましても、通常業務復旧まで延期とさせていただきます。
既にご応募いただいている方につきましては、通常業務復旧となりましたらご連絡させていただいております。

テレワーク実施期間:3月1日(水)~未定
※期間終了につきましては、コロナ感染終息状況により決定いたします。

アントアント内での事務のお仕事

アントアント社内での総務・経理事務全般のお仕事です。
スタッフが快適にお仕事に集中できるよう、社内での電話対応、資料作成、物品購入、整理整頓などバックサポートなお仕事から、毎月の請求処理や出納管理などの経理的なお仕事までアント内での事務全般をおまかせします。

営業

募集要項

職種 一般事務(総務・経理)
雇用形態 正社員
業務概要

会社での様々な仕事をバックヤードで支えていただく一番重要なお仕事!事務職の募集です。
社内勤務で総務・経理のお仕事を担当いただきます。
電話・来客対応、簡単な資料作成、備品購入・管理、社内整備など一般事務と、毎月の請求処理や出納管理など経理的なお仕事もお任せします。
経理業務については社内システムが整備されているので、簿記や会計業務など専門スキルが無くてもお仕事いただけます。

来客対応
資料作成
物品管理・備品購入管理
社内整備
見積・請求処理
出納管理
振込処理など

応募資格
必須知識領域とスキル

総務・経理事務のお仕事経験をお持ちの方
パソコンスキル(Word・Excelの操作経験必須)
※MOS資格・簿記資格等お持ちの方歓迎です。

求める人物像

どんなお仕事も楽しめる前向きな方
自分のスキルと可能性をアップしたい方
社内でのコミュニケーションを大切にできる方
社内イベント大好きな方

給与

基本給200,000円~
別に手当て・賞与年2回

交通費全額支給(1か月定期支給)

勤務時間

平日:9:30-18:30 (休憩時間 60分)

休日

休日:完全週休2日制
※土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇など
※1年間のお休みは123日に設定しています。

選考フロー

1.エントリーフォーム登録

2.書類選考(履歴書・経歴書送付)

3.面接(書類選考通過の方)

4.採用(採用後3か月までの試用期間あり)

福利厚生

社会保険完備
有給休暇(年間最大40日間付与)
健康診断実施(年1回)

キャリアアップ支援(スキルアップ支援など)
社員旅行(年1回)

社内飲みニュケーション
スタッフ(ファミリー)バースデープレゼント
ドルチェグスト・ジュースの50円提供
定時以降飲めるビール100円提供
水素水ウォーターサーバー完備

勤務地 京都オフィス
〒600-8234 京都府京都市下京区南不動堂町3 大道第一ビル3階
交通アクセス
JR京都駅より西へ徒歩7分

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