事務全般

アントアント内での事務のお仕事

アントアント社内での事務全般のお仕事です。
スタッフが快適にお仕事に集中できるよう、
社内での電話対応、資料作成、物品購入、整理整頓などバックサポートなお仕事から、
毎月の請求処理までアント内での事務全般をおまかせします。

営業

募集要項

業務概要

【事務全般】

電話・来客対応
資料作成
物品管理・備品購入管理
社内整備
見積・請求処理

応募資格
必須知識領域とスキル

パソコンスキル(Word・Excelの基本操作以上)
※MOS等資格所有歓迎
経理事務経験
※簿記資格所有歓迎
コミュニケーションスキル

求める人物像 几帳面な方
どんなお仕事も楽しめる前向きな方
歓迎するスキル PCスキル
経理事務経験者
ドキュメンテーション力
勤務先 京都オフィス
JR京都駅より西へ徒歩7分
給与

正社員:基本給150,000円~200,000円
※経理事務経験者、簿記資格所有の場合優遇
※スキル・経験等により決定
※年齢給、家族手当、能力給などその他手当あり
別に賞与年2回・決算賞与

パート:時給1,000円〜

※スキル・経験等により考慮
勤務時間 平日 9:00~18:00 実働8時間 (休憩時間 60分)
休日 土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇 
※社内カレンダーに準ずる(年間稼働日数242日)
選考フロー 1.書類選考(履歴書・経歴書・実績資料等)
2.面接
※試用期間あり
福利厚生 交通費支給あり
社会保険完備
有休休暇 6ヶ月経過後に付与(勤務時間による)
※いずれも社内規定による
社員旅行・健康診断・バースデー
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